--/--/--    スポンサーサイト

関ジャニ∞の


新曲&DVD発売決定!!!!






お金貯めないとε=ε=(;´Д`)







一気に1万ほどなくなるってことですからね笑


あ、近日公開の、ミヤネ屋がとっても

楽しみです




そういえば、あやはバレー部に所属しています。

で、あやの学校がAだとします。

あやの学校はバレー部員が少なく、試合に出れないため

あやが入学する前から隣の中学校Bとの

合同チームとして、中1の時から活動していたのですが、

A校・B校ともに全校生徒が少ないので

来年からA校・B校・C校が統合して1つの中学校になります。





なので、もう今からその3校で部活をやっているのですが

C校の3年生(もう引退)になんと







eighterの方がいましたそしてなんと

たっちょんが好き

もうびっくりとうれしいので、涙が出そうでした笑

その方は今年のパズル魂・北海道

にも参戦していまして





なんと、たっちょんに












指さしてもらったそうです!!!!!!!







その方は「たっちょん!!」とかなり叫んでいたそうです笑


もううらやましくて

思いのほか大声をだしてしまいました!!


また会うことがあれば、たっちょんのお話を

いっぱいしたいと思います









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/137-1a8058e9
