--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2009    天然炸裂♪
ドレミファドン






めっちゃおもしろかったですね♪



途中で、



「ちゃんとお仕事しよう・・・苦笑」








て思いましたけど←失礼


ヤスの天然炸裂で・・・



「山本さんのリンダリンダ」










あとちょっと笑





優勝はできなかったですけど、

後半すごかったですね


猛追撃で





調子にのっちゃう関ジャニ∞さんが





大好きですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






あと、全国放送でもいつもの


マルで安心しました★☆









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/135-f4562b43
