--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2009    お小遣い☆

あやのお小遣いは月2000円です。


しかーし!!



ただではもらえませんよ笑






毎日のお米とぎ&炊飯器へのセット

お風呂掃除

週1回の洗濯

1日1~2回ほどの食器洗い



                     などなど・・・・


これをやらなければ、2000円はもらえません・・・。


ということで、必死にやっています★

夏のボーナス笑 がもらえるかもと思い、

一生懸命、食器洗い

してますよ笑




ちょうど、今日はお母さんが用事でいないので

洗濯もやらなければならないので、

洗濯やりまーす!!!





なんてたって・・・



∞のCD&DVDのためですよ





だって、うちのお母さん関ジャニ∞に関しては



全くと言っていいほどお金出してくれませんから



もう、お小遣い貯めまくるしかないでしょ



関ジャニ∞さんのために


あや頑張りまーす







いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)★

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/134-ac0ff213
