--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2009    やったぁーーー☆

今日の部活で次の大会のポジション

が、発表されました★



そして、あやはなんと・・・・・・






















リベロのレギュラー獲得!!!!


















応援していただいた、みなさん






本当にありがとうございました

これからもずっとレギュラーでいれるように

がんばります!!








そしてポジションがリベロということなんですか、

ずっとあやの憧れだったんです。




まだバレーを始めていない時は、


「すごいなぁ」って思うだけだったんですけど、


あやが中1の時中3だった先輩がいて。

その先輩のポジションがリベロだったんですよ。

その先輩の動きを見ていて、

「あやもあんな風になりたいなぁ」

って思うようになったのが、きっかけです!!






あやも、どんなに早いスパイクもあげて

粘り強いリベロになりたいです★











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/132-94bf1779
