--/--/--    スポンサーサイト

おほようごさいます♪



久しぶりに部活がお休みで(・∀・)つ


朝からPCをやっております。



先日、たっちょんとヤスのドラマが決まりまして(☆゚∀゚)



あやはPCを見て


知ったのですが、もう嬉しくて嬉しくて・・・


言葉では言い表せないような・・・笑


感じで、涙目だったわけですよ。


そして、近くにいたお父さんに


「たっちょんが・・・・」


って言ったら、うちのお父さんんなんて言ったんだと思います!?
















「逮捕されたのか笑」
























はい!?(((( ;゚д゚)))








もう、何を言い出すかと思えば・・・苦笑

どうやらあやが涙目だったのでそう思ったようです。


あのーーもしも。本当にもしも、

絶対に100%ないと思いますが、

おーくらさんがもしも逮捕なんてされたら・・・・






あや正気じゃいられませんよ


涙目どころじゃすみませんよ



まぁ、そんな事は絶対になにがあってもないと思うので、

大丈夫だと思いますがね♪









とりあえず、あやはドラマが楽しみです


でも、10月ってこう考えると、長いですよね















いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/131-b143a3d4
