--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2009    毎日の日課←


明日から、部活が3日間のお盆休みです

ゆっくり休みますかね・・・。

でもお墓参りとかがあるので、ゆっくりは

できませんがね・・・笑







今あやの毎日の日課となっているのが・・・








杉浦太陽くんのブログをみる事です



だって、たっちょんとかヤスのお話が出てくるんだもん。


あと!!!


みやうち先生とたちょパパのブログを見るのも

日課です







そして、たちょらーの間で話題の笑


イルカちゃん枕






あやも欲しくって・・・でも以外と高い!!

注文殺到になっていましてたねぇ~

恐るべし!!たちょらーーー!!!



あやはお母さんに頼みましたが、結果は






「だめ。」でした




あーあー欲しかったなぁ・ ・ ・イルカちゃん枕(・∀・)












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/130-9357352a
