--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2009    バトン
バトンがおだよしちゃんから

回って来ました★

もうおだよしちゃんから回ってきている方もいると思うので

その方は抜きたいと思います♪

(今ブログをお休みしている方も)






《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。
指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。


■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

・choco.*さん

・ペコさん

・らなさん

・むぅさん

・haruhiさん

・桃

・凛

・麻芽子ちゃん

・茅嘉さん

・咲さん




■1名との共通点は?

choco.*さんとの共通点は同じたちょらーということですかね♪

■1名のいいところは?

ペコさんは本当に優しくて家族思いな方だなぁって思います。

咲さんは妹さん思い出ほんとうにいい方です。
■1名との出会いは

らなさんのブログにあやがコメしのがきっかけです。

麻芽子ちゃんとは掲示板で知り合いました。

■この1名と今後どうしていきたい?

むぅさんとはこれからも変わらず仲良くしてほしいです♪

茅嘉さんとはこれからも今まで通り接してほしいです♪

■この1名は…自分の事をどう思ってるかな?

haruhiさんはどう思ってるんでしょう?

あやは大好きなんですけどね♪


■1名の方々とケンカしたこと…ある?

桃・凛とはないですよ!!!


■このバトンの送り手と出会ったキッカケは

あやがコメしたのがきっかけです。


■送り手の第一印象

すごく明るくて、趣味とかがすっごいあうなぁって。


■今の印象は?

第一印象の通りで部活にも本当に一生懸命

だなぁっともいます。


■送り手のいいところは?

すごいやさしくて、おもしろいとこかなぁ・。


■送り手のダメなところは?

そんなんないですよ!!


■送り手の好物は?

大倉忠義


■スキな漫画は?

・ほんまに関ジャニ∞

・ラブ★コン


■スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

オレンジジュース笑


■罰ゲーム

~それぞれの担当様の一番輝いてるところを書いてください!!~

あや的には全部輝いてますけど←盲目

ドラムやってるとこかな?

本当に輝いています


■次の方への罰ゲーム


関ジャニ∞の1番好きなところを書いてください








以上です。







いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします




Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/129-ab65d6a9
