--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2009    eighter最高!!!!!

昨日は習字でした☆


で、習字が終わった後にeighter3人で

大騒ぎしていました(笑)


えっと、筋肉のお話をしていまして・・・



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

横担「筋肉あるひとってカッコイイよね。」

あや「きみくんの?」

横担「うん!!今の適度な筋肉めっちゃ好き☆」

安担「ヤスの筋肉めっちゃヤバい(´∀`*)」

あや「たっちょん・・・。筋肉あるの???」

横担「ポニョじゃない(笑)」

安担「でも、あや筋肉好きでしょ?サッカー選手とか好きだし」

あや「うん好き♪ヒナの筋肉とかめっちゃいいじゃん。」

安担「じゃあ、たっちょんは?」

横担「たっちょんポニョじゃん!!!!」

あや「たっちょんはポニョだけど好き(☆゚∀゚)」

横担「そういうと思った(笑)きみくんがまた太っても
   好きだもん。」

あや「やっぱり!?だよね」

安担「ヤスが筋肉ないって想像できない!!」


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□





こんな感じでした☆

久しぶりのオタトークたのしかったですよ(*´Д`*)

あとヒナのCMの話もしましたよ(´∀`*)

予想では、栄養ドリンクか金融関係の

CMがきそう!!!との事でした。


だって、日頃からお金の話いっぱいしてるもんね(・∀・)


そして、もう一人のeighterが参上して、

いっぱい話しました★

えっと、習字やってる時間よりも長い←

2時間ちょっとくらい話してました(´▽`)









あ、そういえば!!!


すばるが一押しな小6の弟は今

「大阪ロマネスク」にハマっています★

で、ヒナが一押しの小3の弟

「ケムリ」にハマっています。



やっと関ジャニ∞の魅力に気づいたかな????














いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/126-4eec5612
