--/--/--    スポンサーサイト

えっと、

ヒナのCMがドッキリだったようで・・・・。


ヒナちゃんドンマイ。。。


すっごい楽しみにしてたからなぁ、結構

ショック


でも大丈夫だよね!?ポジティブ先生





そんで、DVD発売が


9月23日


すばるの誕生日の次の日じゃん!!!!


その日は学校休みだし♪


ゆっくり∞を堪能できるーー☆


楽しみだぁ


みなさんはパッケージAとパッケージBどちらを買いますか??

どちらも買っちゃう方もいらっしゃると思いますが。。。

中学生のあやにはちょっと無理だと思われるので;;;

あやはパッケージAを買いますかな???




パッケージBはこのブログにも何回か登場している

横担の仔が買うと思われるので(笑)

2人で協力すればいいのでーす

あと、次のシングルが「ROMES」の

主題歌のようですね(☆゚∀゚)


ってことはかっこいい系ですよね!?!?!?

あや的にはみんなで楽器やってるのが

嬉しかったりしますが・・・。


関ジャニ∞の事だったらなんでもうれしいのでーす(←アホ)














いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/123-e0e2248e
