--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2009    きみクンおめでとう♪

「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」


第8話に横山 裕様が出演!!!!!!


きみクンのヴァンパイア最高だぁ

どうやら優馬とは敵みたいで・・・。


めっちゃおもしろそう





しかーし、あや実はこのドラマ見ていなくて(苦笑)

でも、来週はしっかりみますよ(☆゚∀゚)


カラコンに牙って・・・




めっちゃヤバい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


早く見たいなぁ☆






そして、あや、今日で夏休み終わりです!!

なのに宿題がまだ終わっておりません。

それに加え、今日は休みだったはずの部活があることに

なりまして

そんなヤバい状況の中でPCやってるあやって・・・(笑)


なんとか今日の夜で頑張ります!!!





↓は、ちなつ作のバトンでーす♪






えいとバトン /Eighterデータ、────────────────────


◇お名前を教えてください♭

あやです


◇担当様を教えてください♭

みんな大好きだんですけど

1番は忠義様(☆゚∀゚)


◇Eightre暦はどのくらいですか♭

えっとねぇ、1年10ヶ月ですかね♪

今年の10月で2年です☆


◇えいとメンのことをなんて呼びますか♭

/横山裕、=きみクン

/丸山隆平、=まる・まるちゃん

/錦戸亮、=亮ちゃん・錦戸

/村上信五、=ヒナ・ヒナちゃん

/大倉忠義、=たっちょん

/渋谷すばる、=すばる・すばるくん

/安田章大、=ヤス

元メン/内博貴、=うっちー



◇Eighterになったきっかけ、エイトと出逢ったきっかけはなんですか♭

えっと、きっかけは平成ジャンプ目当てでみたMステに

イッツマイソウルで関ジャニ∞が出ていて、その時に∞の

仲のよさとかがいいなぁって思って、

次の次の日に友達宅で雑誌を見ていてたっちょんのかっこよさに

気づきファンに・・・


◇担当様を好きになったきっかけはなんですか♭

↑の通りですよ♪


◇担当様にひとことどうぞ♭(、なんでもおk)

これからもずっと応援していきます★

こんなに夢中になるなんて思ってもいませんでした。

いつもでもたっちょんに夢中でいますので


◇エイトメン全体にひとことどうぞ♭(、なんでもおk)

∞の絆な固さは絶対にどこにも負けてないって思います★

これからも今まで通り∞らしくいてくださいねー(*´Д`*)

そしたらeighterは絶対についていきますから(☆゚∀゚)


◇エイトに一生ついていきますか♭

はい!!その気です。


◇次に回す人(任意)

いつも申し訳ないのですが、リンクしていただいている

おだよしちゃん

choco*.さん

いちご。さん

ゆいちゃん

なずなさん

ペコさん

らなさん

むぅさん

haruhiさん





麻芽子ちゃん

茅嘉さん

咲さん

お暇な時にでもよろしくおねがいします♪


◇作成者から/

ありがとうございました(・ω、)b
これからもエイトを応援しましょう@
ぜひ、ブログにも遊びに来てくださいね(¨*)


────────────────────終














いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/122-efaffcaf
