--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2009    今から。。。部活♪

今日は5:00から部活なので

もう少ししたら行ってきまーす!!!





昨日は練習試合でして、リベロとして

全試合出場しましたよ


やっぱりけっこう辛かった;;;;;

今週の29・30日は大会なのでがんばって

練習してきまーす







そんで関ジャニ∞さんのDVD。。。

お店で予約しようか、ア○ゾンさんで

予約しようか迷っています。

だってア○ゾンだと安いんだもん☆★





迷い中です・・・。












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/121-c3fa3582
