--/--/--    スポンサーサイト


関西デビュー5周年

おめでとう




あやはまだそのころ関ジャニ∞は知らなく

NEWSとして先にデビューしていた

亮ちゃん・うっちーに夢中でした(笑)

根っからのジャニオタだったのに

関ジャニ∞を知らなかったあや。。。



それくらい、北海道で関ジャニ∞をテレビ

で見かけることは本当に少なかったんですね。

いまでもけっこう少ないですが、

全国放送にでているってことが

古くからのeighterさんにとっては

本当にすごいことなんですよね。



これからも全国的に頑張ってほしいですけど

やっぱり関西・大阪って

存在を忘れないでほしいなぁって思います。

そりゃあ、もっともっと大きくなるには

東京も本当に大事だって思います。

でもね、今の関ジャニ∞があるのは

関西・大阪があったからなんですよな?

だから今まで通り関西・大阪を忘れずに

関ジャニ∞らしく頑張ってください




。。。関ジャニ∞が関ジャニ∞でいてくれれば

eighterは必ずついていきます。。。









そして

なくしてしまったピースが早く見つかりますように。







 

 

あ!!!

DVDア○ゾンで買おうかなぁって思っています★

そんでA・Bどっちも買っちゃおうかと(笑)

諭吉さん1枚で両方買えるってのは

かなり魅力です

アドバイスしてくださったみなさんありがとうございます★










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/120-82fd4dcb
