--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2010    あやは~

こんばんわん・つー★!です


カレンダー♪昨日とってきましたよ(*・ω・)ノ


いやぁ~今回は豪華ですね

やばいですわぁw

感想書きたいところですが、それは他のブロがーさんがあやよりも

わかりやす~く書いてくださってるので(笑)

あえて書きません←


ってことでカレンダーのことでの出来事を(´・ω・`)




◆あや英語が苦手なんですよね…

なんで関西弁は全国共通ってのは

神様からの言葉のようなものでそれをお母さんにいったら

「くだらないこと言ってないで勉強しろ!!!」

って言われました。・゚・(ノД`)


くだらないことってね…あやにとっては救いの言葉なのになぁ





◆昨日イオンに行ったときに書店コーナーに行ったんですよね。

そこにジャニーズカレンダーが置いてありまして(・v・*)

エイトのはもうゲットしたくせに気になって(笑)見にったんですよ(。・ω・)ノ゙


KAT-TUNもNEWSもHey!Say!JUMPのも…Jr.もあったんですが…


エイトがない!!!!!!!


「えっ?Σ(゚д゚;)」って。

去年もこの書店コーナーにはエイトのだけなくって…

なんででしょうね~?

ま!ここはポジティブに人気があって売り切れた

と思っておきましょう(´∀`*)



くだらない出来事でしたぁ~(´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/12-cac97de2
