--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2009    色々ありすぎて・・・

∞のDVDの5都市イベント

の詳細がまだ発表されていませんが

北海道も入ってるようなので・・・






いやぁーー

まず、DVD1枚は買うので応募券1枚は確保

できますが!!!



しかーし


関ジャニ∞だって、ジャニーズの超人気アイドル←?


ですよ。


きっとイベントに当たるのは無理でしょうねぇ。。。


でもせっかく北海道も入ってるなら

ちょっとの可能性にかけたいんですが

あやにはそれほどのお金がありませんので

1枚に賭けるしかないのかな~~~




お母さんに頼んでみてパッケージA・B

どっちも買ってもいいか聞こうかなぁ???





ああああああああああああああーーーー



1枚でちょっとの可能性にかけようかなぁ??



めっちゃ迷っています。










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/119-0d1ac97c
