--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    今度はきみクン♪

あやが学校行ってる間に

また∞事が発表されまして。。。






きみくんがスペシャルドラマ


「左目探偵EYE 」に出演(☆゚∀゚)


嬉しいですね♪



でもこの頃∞事が多すぎてついて行けない気が・・・←

でもなんだかんだいってうれしい(笑)








あ、今日髪の毛切って来ましたよ


もともと短いのをもっと短くしました


小学校低学年の頃はセミロングっぽかったんですけど


それ以降ずっとショートです




あやのクラスって女子はみんな短いんですけど

男子が無駄に髪を伸ばしている。。。


おしゃれですかね??でもただのかっこつけにしか

見えないんですけどね。。。それが

本当にうっとうしいんですよ(笑)


まぁいっか☆








大会頑張ってきまーす














いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。





Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/118-0af78f97
