--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2009    イベント♪

イベントの会場が発表されましたね(・∀・)


北海道は、

「サッポロファクトリー ホール」です




あのめっちゃ倍率高くないますよね???


当たる自信がない




あや本当にくじ運とかなくって。。。


あのお祭りの屋台とかで、くじひいて数字が高いほど

いい商品が当たる。。。

的なのがあるじゃないですか!!

あやあれで最高で40くらいですよ(笑)

弟はけっこう、毎回50以上とか出してるんですけど、

あやなんて。。。






今までのくじ運の悪さが一気にぱぁ~って

なって、運気が上がってくれるといいんですけどね(☆゚∀゚)








あ!!そういえば学力テストの英語ですが。。。








47点でした




「あ、47都道府県=エイトだぁ




て、強引に結びつけて浮かれていました

お母さんには、


「もう少し頑張ったら??」


って言われちゃいましたけど








10月の中間テスト頑張ります













いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/115-eb40f536
