--/--/--    スポンサーサイト


めっちゃ遅いですけど

亮ちゃんと山Pが新型インフルエンザで。。。


今日のニュースで、

平熱並に戻ったそうですが、

本当に心配しましたよ




大事に至らなくって本当によかったです

しっかり休んで、笑顔で戻ってきてください




そんで、昨日あやがお父さんに




あや「亮ちゃんが新型になっちゃったってことは、NEWSとか

∞のメンバーは大丈夫かな?」





お父「NEWSは危ないかもなぁ?」

あや「∞は?」

お父「大丈夫だ!!バカは風邪ひかない!!」




はい????(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?????





本当にこういうことばっかり言うんですよ!!!

たしかに∞はバカかもしれないですよ←えっ??

でも、でも、



頭の回転はどこよりも早いですよ(*´Д`*)


急なむちゃブリにも対応できますし♪




あやはそんな関ジャニ∞が大好きです(☆゚∀゚)

















いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/113-87b28a80
