--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2009    おめでとう

HAPPYBIRTHDAY

内 博貴




誕生日おめでとう(・∀・)


あなたに出会ってから、もう約6年ですかね?

早いですねぇ。。。

あやがあなたの事を好きになった頃は

まだ「関ジャニ8」というグループを知りませんでした。

なのでNEWS・関ジャニ∞の内博貴ではなく

NEWSの内博貴として見ていました。





うっちーが謹慎処分となったときは、

よくわからないながらにショックを受けました。

そして心変わりが早く、某KグループのK君のファンになりました。

その時はこれから先きっと、内博貴という人間に

強い想いを持つことはないと思っていまいた。





けれど、2007年10月28日。

あやはMステをきっかけにeighterになりました。

その時に知った、事実。

とってもびっくりしました。

うっちーが関ジャニ∞というグループにいたことなんて

全く知りませんでしたもん(亮ちゃんの事も)。



そして、メンバーの強い想いたくさんのeighterの願い

そして8月5日の奇跡。

その時に思ったんです。

あやはもう1度うっちーがテレビで輝く姿が見たいと。

そしてその輝くときに周りには

関ジャニ∞がいてほしいって。



あやは今うっちーが1番じゃなくなってしまった。

けれど、前みたいにテレビの中で

輝いていてほしいって思うのは

昔と全然変わってないよ。












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/112-4dd956ac
