--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    おめでとう

 

HAPPYBIRTHDAY

安田 章大





やす誕生日おめでとう♪


やすの第一印象は





「チャらい。。。」




でした。なので友達がなぜやすを好きになったのかが

理解できませんでした。←ごめんね

でも、「47」を見た時に「かっこいい」

っておもいました。


∞レンジャーの演技

ダンス

そしてギター


これを見て友達の気持ちがやっとわかりました。

なので今では、めっちゃ大好きです

だってめっちゃかわいいもん

くらやす最高ーーーーーー(・∀・)ーーーーーー




じゃなくって、

eighterになってから、ヤスの優しいところを

いっぱい知りました。

「人の幸せは自分の幸せ」

って言える。って本当にすごいなぁって思います。

あやは言えません。

だって、今目の前にすっごい大きな幸せがあるとします。

あやは大好きな友達と2人でいます。

どっちかが、それを取ることになれば、

あやはきっとそれを取ると思います。


だからあやはそんなやすを尊敬します


これからも今まで通りのヤスでいてね♪










いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/111-286e4797
