--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2009    嬉しいこといっぱい♪


9月・10月って嬉しいことがいっぱいです



まず9月!!


10日がうっちー誕生日

11日がやす誕生日

22日がすばる誕生日

同じく22日関ジャニ∞全国デビュー5周年

23日DVD発売.。゚+.(・∀・)゚+.゚

26日島田紳助の思いでオークションヒナ



そして、10月

くらやすドラマ「ROMES」

ヒナドラマ「マイガール

ヒナドラマ「0号室の客」

ドラマ「0号室の客」

きみクンドラマ(支配人)「0号室の客」

きみクンドラマ「左目探偵EYE」


あと、すばるが舞台やってるし

亮ちゃんはオルトロスに、NEWSでもいっぱい

お仕事やってるし




ついに∞の時代がきましたか????






時代が∞に追いつきましたか????(笑)









これで、新曲もだすから、歌番組にも

いっぱいでますよね??





あとは、CMが来てくれれば。。。







お菓子のCMならあや宣伝しまくりますので、

そして、いっぱい買いまくりますので

お菓子メーカーさん、

ぜひCMに関ジャニ∞を起用してくださいな



本当にCMのお仕事こないっかなぁ












いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/110-4c6702a4
