--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2010    紹介~2~

またまたやっちゃいますよ!

巨人選手大紹介(笑)




ではみなさんどうぞ見ちゃってください
            


背番号10◆ キャッチャー:阿部 慎之助(あべしんのすけ)

あや的に最高のキャッチャーです(・v・*)リードも本当に上手だし

打つ方もすごくって!こんなに頼れるキャプテン&キャッチャーいないです!

2009の日本シリーズのMVPです★今年もやってくれますよ!


               
                          


背番号◆26 ピッチャー:内海 哲也(うつみ てつや)

巨人のエース候補です!てかあや的にエースは内海さんしか

いないと思ってます♪だめだ。っていう人もいるんですけどあやは本当に

大好きな選手です(・v・●)日本シリーズの第6戦のピッチングが

本当にかっこよかったんですよ!!今年は真のエースになってくれますよ★

(奥さんがめっちゃきれいなんですよ←)

             
              


背番号◆9 ライト:亀井 義行(かめい よしゆき)

去年大ブレイクしたんですよ★本当に勝負強くって!最高ですよ

最強の5番だと思っています!あやは亀さんめっちゃ好きですよ!!

巨人の外野争いは本当に大変だと思うんですけど…レギュラー掴んで

欲しいなぁ・と思います*.

  
 
                           


背番号◆22 ピッチャー:越智大祐(おち だいすけ)

前回紹介した山口選手が「左の中継ぎエース」だったんですけど

おっちーは「右の中継ぎエース」です★☆抑えっていう9回に投げる役目も

したりと…。とにかくすごいですよ!山口君が先発挑戦ということで今までよりも

越智君に負担がかかると思うんですけど頑張って欲しいです^^






って感じです~♪

次回はどの選手にしようかなぁ??

まだまだ大好きな選手がいるので楽しみにしていてくれると

嬉しいです♪



質問遠慮なくいってやってくださいね~(・・)*.
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/11-2e0e9870
