--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2009    野球ww

弟たちとお父さんが今

プロ野球の巨人・阪神戦を

見ていますbb


あやは意外と巨人ファンだったりします←

野球も見るのはけっこう

好きなあやです





やるのはめちゃくちゃ





下手ですけど。。。。。。




前にも書きましたが、

あやは巨人の、坂本選手・阿部選手が

特に好きなんです

あ、大道選手も








やっぱりスポーツは楽しいな









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/109-e9e8846a
