--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2009    さすが!!エイト♪

こんにちワン・ツー☆です



あやの学校では、毎年この時期に

弁論大会があります。

まず、学級で選ばれた2・3人が学校内で発表して

それから、また選ばれた人が市の大会に

出ることになっています♪


それでこないだ学級の発表がありまして。。。

あやは、何をかこうか迷いまして

意見文なので「関ジャニ∞」について

書くわけにもいかず←当たり前(笑)

迷った末に。。。。

あやは










『地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!』

の、ヒナちゃんが取り組んだ

海のプラスチックについて書きました←結局∞;;

そしたら、学級の代表に選ばれちゃいまして。。。




もうびっくりでした

まさか選ばれると思って書いていないので

めっちゃ短い文章なんですよ

なので頑張って長くしまーす♪








いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/108-f42eba1d
