--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2009    学校祭

あやの学校の学校祭が


20日(日)にあります♪



今年で閉校なんでこの学校でやる

最後の学校祭です

合唱は全校合唱で、なんだっけなぁ。。。







あ、「大地讃頌」と「時の旅人」です

人数少ないので全校で歌いまーす!!


あやはソプラノで。。。

高い!!!!!!!!!!





あやそんなに声高くないもん←

がんばって裏声だしてる状態です

でも、最後なんで頑張りまーす♪









そういえば、弟にいわれたんですけどあやは

1日に最低5回は


関ジャニ∞・たっちょん・∞て言っているらしいです。。。←


自分では自覚ないんだけどなぁ???



そんで小6の弟が

「俺、だれかさん(あや)の影響でクラスの女子よりもジャニーズに

詳しいと思う。。。;;;;」



って言われました


まぁいいことですよ(笑











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/107-35245683
