--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2009    おめでとう×02


HAPPYBIRTHDAY
渋谷すばる




すばる誕生日おめでとう

あやはすばるの歌う歌が大好きです。

すばるの歌声を聞くとなぜか安心します。

すっごい緊張するときにすばるの歌声を聴くと

すっごい落ち着きます。



めちゃくちゃいやなことばっかりで

辛いことばっかで

もうやだ!!って思った時に

あやは「ONE」に救われました。

「ONE」があるから今のあやがあるっていっても

イイくらいです。すばるありがとう。




実を言うと、すばるの事を信じられない時期が

ありました。フラフラでも活動が始まった頃でした。

なんか勝手に思い込んで関ジャニはもうどうでもよくなっちゃうのかな?

って勝手に思ったいまして。。。

すばるは一言もそんなこと言ってないのに、

まぁ自己嫌悪ですよ

フラフラで、めっちゃ楽しそうに歌ってる姿

を見ていたら、そんな考え吹っ飛ぶました。

大好きなすばるをあやは「渋谷すばる」

として見ていなかったんだなぁと思いました。


今では大好きですよ。すばちゃん







そして

全国デビュー5周年

おめでとう(☆゚∀゚)


まぁそれについては関西デビュー5周年の

ときにいっぱい書いたので・・・


これからもずっと応援していくので

頑張ってくださいね











いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/105-15ec995d
