--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2009    まだかなぁ~

DVDがまだ届いていない

あやです

支払はも済ませてあるのですが、予定では

26日につくようで。。。。





早く見たーい!!!><

北海道ですからねぇ、やっぱり届くのは

遅いですね





そういえば!!

DVDのお金なんですが、あやは7000円までしか

貯まらず。。。

弟(小3)から2500円借りまして(笑)

弟たちはほとんどお金使わないので

けっこう持っていましてね

借りさせていただきました♪




弟も関ジャニ∞がけっこう好きだったりするので

「ヒナのドッキリみたいでしょ?」←(弟はヒナ担)

というと

「うん!!」

といって快く(!?)貸してくれました(・∀・)




お金貯めたら返さないとなぁ。・゚・(ノД`)









いつも拍手・コメントありがとうございます(●・∀・●)

一つ一つの拍手・コメントがとってもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/103-1e6ac6d2
