--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    いいこと~

昨日でヤマトナデシコが終わっちゃいましたね…


毎週楽しみにしてたドラマだったんでね。


うっちーが可愛すぎるって感じで、毎回騒いでましたから(*・ω・)ノ





最終回は…あれでしたね。明るい感じで

終わってよかったです(・・)*

みなさんそれぞれ幸せそうで~


少女漫画大好きなあやにとって素敵なドラマでした◇*.






プロ野球のパ・リーグが開幕しました(*´Д`*)

巨人はセ・リーグなので来週ですが!



パ・リーグのチームは全部好きなんで(*・ω・)

全体的に応援しちゃいましたけど…

あや道産子ですよやっぱり日ハム贔屓しちゃいましたっ!!


負けちゃったんですけどね…


でも開幕戦どこもいい試合でしたっ!



26日(金)が巨人のいるセ・リーグの開幕なので!!

楽しみだなぁ★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/1-caec5a1f
