--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2010    うん、
こんにちわo0020002010812436833[1]

こないだは、いっぱいコメありがとうございました。

うれしかったです\(^^)/

いつか絶対にみなさん会いましょうねo0020002010615632671[1]






t02200046_0240005010534043319[1]t02200046_0240005010534043319[1]



最近ブログをパス制にしたわけなんですけど、



◎プリの公開やってたから

◎なんか学校でサイバーパトロール?みたいなので、名前とかで
 引っかかったら嫌だったので

◎関ジャニ∞に対する気持ち



↑2つだけだったら一時的なものでいいんですけどね。

問題は一番最後t00200020_0020002010755984824[1]



今、エイトに対する気持ちがわかんないんですよ。

好きなんですよt00200020_0020002010771148856[1]

大好きって気持ちい嘘、偽りはないです。

でも、なんか違う気がして自分が今エイトに対しての気持ちを尋ねられたら

自信を持って、答えられないんですよ。

前みたいに何よりも1番好きt00200020_0020002010469557116[1]

そういう風に言えない自分がいる。

でも、やっぱり好きって思う自分がいる。

だから、こんな自分のまんまでたくさんの人に見られるのが嫌だったんですよ。



もしも今、この状態のブログを見たeighterさん

もしくは他のジャニさんの担当さま。

きっと「この人そんな好きじゃないんだなあ」

そう思うと思うんですよ。いつも仲良くしてくれてる方たちだったら

「また悩んでるのかな?」って思うかもしれないんですけど、

あやのことを知らない人が見てそう思って

eighter全体が、そう思われる。それが一番嫌なんです。

関ジャニ∞が大好きでそれと同じくらいeighterさんが大好きなんです。

だから、この気持ちが何なのかわかんないままでたくさんの人に見られたくない。

これが一番のわけです。


なので、もう少しだけパスせいにさせてくださいt00260020_0026002010843587185[1]

勝手なあれでご迷惑をお掛けします。




more open !?
