--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    悪役きみくん


いやぁーーー!!




昨日の左目さん(*・ω・)ノ


あやドキドキでしたよ。その前のブラッディでもドキドキ

でしたし…あやの心臓こわれるんじゃないかと←



警察署にあんなに堂々といるなんて…

びっくりですよΣ

あのなかでばれたらどうするんだろう?っていらないこと考えたり←





弟とかが「きみくんて悪役多いね」



あやはそんな悪役きみくんがツボなんですけど←

あとあや演技力とか全然わからんけど、

あんなに仲間想いで・やさしくて・恥ずかしがり屋さんで・ピーターマンな

きみくんがめっちゃ悪い人に見えるってことは

めっちゃ演技うまいんだなぁーーーって。





あやの勝手な考えですけどね~★





来週が楽しみだなぁっ!!!


