--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    今年ラスト

こんばんわ。

これが今年最後の更新になりますかね?



えっと、ブログを初めて約9カ月ですね。

始めた理由は全国のeighterさんといっぱいお話してみたい♪

ということでした。

あやと絡んでくれたみなさんは本当に優しくいい人ばかりで

あやはお世話になってばかりでした。

本当にありがとうございました。


来年からももちろん関ジャニ∞なかでもたっちょんに多めに

愛を注ぎますので♪

よろしくお願いします(´∀`*)





そういえば、あやのお家に新しいテレビが届きました♪

めっちゃきれいな映りです^^

これでジャニーズカウントダウン見たいと思います♪



そして、∞初のカウコン。

みんなが健康で・怪我なくeight・eighterみんなが笑顔で

迎えられますように。。。


参戦される方は楽しんできてくださいね(*・ω・)ノ
