--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    部活
こんばんは♪

みなさんGWのご予定は???

あやは部活の練習試合で、二泊三日の遠征です

なので2日3日4日といないので、ブログの更新が

できません

ごめんなさい・ ・ ・。

そして5日は休みですので更新できるはずなんですけど、

6日は日帰り遠征で笑またいないので、

連休はほぼ休みなしです

バレー大好きなんで文句ないですけどね。

でも3日間もPCと離れるなんて・・・

∞がぁーーーたっちょんがぁーーー

∞がいない中で笑頑張って来ますね♪

明日は更新できるかな?でも、とりあえず↑の通りです。

ではでは♪





いつも拍手コメントありがとうございます★とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。初コメさん大歓迎です。
