--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2011    アジア1◎


\アジアカップ、日本優勝/



おめでとうございますo0040002011001447828[1]

風邪引いていながらあの時間リアルタイムで起きてみてましたo0020002010986211671[1]
本当に受験生でいいのか、あや←

でも本当にすごかったですよねo0020002010950766067[1]
香川さんが怪我でどうなるんだろうって思ったんですけど
みなさんすごかったですよね◎!



ってわけでお疲れ様でしたo0020002010963700596[1]





more open !?
11/10/2010    バレーっ

こんばんはo0020002010746224875[1]



バレーが恋しいあやですt00200020_0020002010443311864[1]

なんか全日本のバレー見れるとね

「バレーしたいっ」

って思うんですよt00200020_0020002010671232310[1]



特に佐野さんがめっちゃナイスレシーブした時o0020002010830509846[1]


あやもレシーブしたいっt00200020_0020002010782913069[1]


ってね、思うんですよt00200020_0020002010584973314[1]




ホントかっこいいなあっっっt00200020_0020002010683379669[1]




ということでしたo0020002010757360164[1]




10/09/2010    とりあえず


巨人軍のレギュラーシーズン144試合が終わりました

2位で終えて、CSを東京ドームで開催したかったんですけどね・。

3位ということで、甲子園でですね(・・;)

けっこうきつい戦いになりそうですが←


でも、目標は『日本一』

それに向かってキャンプから走り続けてきたんですもんね

だから絶対に大丈夫。ファンもだれもあきらめてない、。



とまあ、とりあえず、お疲れ様でした

今シーズンはね、あれでしたね、投手崩壊ね。先発が崩壊してそれが中継ぎにも…

ってなりましたけどね、最後の最後に頑張ってくれたって思います。



ってことでCS頑張りましょっ★/


09/18/2010    紹介~番外編~
なんかお久しぶりに野球選手紹介やっちゃいますかっ

タイトル通り番外編で

巨人以外のあやの好きな選手たちを紹介しちゃいたいなあと思ってます。




ではっどうぞ



(イケメン選手多めですよ)←





more open !?
09/04/2010    うきゃ―(´□`。)


このタイトルね…なんのこと?ってね

エイト事で悲しいことなんて今ないし(嬉しい事ばっか





そう考えるともうひとつあやの大好きなもの













そうですよっ!!!!!!



ジャイアンツがね・なんと今、3位ですよ

ああああああああ――
もうね、日本一連覇なんていってられなくって←

その前に、セ・リーグの優勝が………

そんな感じですよ(←どんな感じ?)




勇人さんは打率3割切ってるし・

内海さんもめっちゃいいと時には遠いいし・


でも、いい時だけ「すき」って言うのはファンじゃないですからね。

悪い時でも応援していく。って決めてますから、あれですけどね。



あやはどんな時でもジャイアンツを応援してきますよ(´・ω・`)

そして大好きな選手たちを。

これはエイトでも同じ。なにがあっても応援していきますよ(ω)




とゆーことでした*\





\GIANTSがんばれっ/








