--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2010    たちょっっっ!!

たちょの金髪好きです





金髪、ひさしぶりだから余計なのかな???

でもとりあえず、めっちゃいいです

きゅんきゅんする感じですね。はい






ああああああ!!!!!!!

好きだあっ



たっちょん(´ω`●)







ということでした(ω)



more open !?
09/20/2010    お疲れ様っ

昨日でGMさん最終回でしたね(・・、)


健ちゃんってね

「出番少なっ!」

って何回か思ったけど(何十回?!)

かっこよくて、かわいい本木さんがいっぱいのドラマでした







出演者のみなさま

約3ヵ月間お疲れ様でした。

とっても楽しいドラマをありがとうございました






09/11/2010    おめでとう

\章ちゃんHAPPYBIRTHDAY/





おめでとさん




26歳ですってね(笑)←



見えないですね。うん、見えないっす!!!



本当に無邪気さんですよね(ω)

あのキラキラした笑顔は、もう無敵ですよっっっ

きゅんきゅんしちゃいます




色々な迷言?がいっぱいの章ちゃんが大好きです*\







これからもずっとそんな章ちゃんでいてね。






章ちゃんにとって素敵な1年になりますように…*




08/13/2010    あひゃ(´∀`*)


家庭的になる!!!!!☆






今まで何回こう思ったことか(笑)

だってたっちょんのタイプだしって思ってね

でもあや家事系全然できないですから~ってなって

特に料理はねヤバいっすわ





たちょのママさんとお話したいなあ(・ω・)!!

たっちょんの小さい頃のお話を……―

絶対に話が尽きないだろうなあ・




とにかくたっちょん大好きだあ(←結局これ)


05/02/2010    大奥さま~
あやの住んでるとこから1番近い映画館

では大奥の前売りやっておらず

その上、上映もないという…ね。



発売&上映があるのは1番近くて高速で2時間ほどのとこでして。

お母さんに言うと「見には連れて行ってあげれるかもね?」



というあいまいなお返事をいただきました(笑)






前売りは仕方ない!と割り切りました




とりあえず…見れればあやはそれで十分です*。













拍手・コメントありがとうございます

本当に励みになっています。これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
more open !?
