--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2010    感想!

Mステ感想書きますね*


関ジャニ∞についてのメモとりあえず箇条書きで←
何書いてんのかわかんないんですけどo0020002010765579630[1]
とりあえず、解読してみますのでo0020002010812436833[1]


本番前にも、ジム行ってサウナいくってo0020002010765579621[1]
どんだけ仲良しなのさあ(^ω^)
まるちゃん…どんまいだよ!!!←
大倉さん一言もしゃべんなかったしね、まあ慣れたけどね★☆★
でも、大倉さんの髪型好きですよ、あや\(^^)/
亮ちゃんがけっこうしゃべってて嬉しかったですね◎!

あやのなかでは今までのLIFEの演奏でいちばんよかったなあt00200020_0020002010771148856[1]
相変わらず、ドラムやってる大倉さんの手はエロいですね←
ヤスと亮ちゃんはまたイチャイチャしててね…*
大倉さんのソロのとこ、カメラ正面が良かったけど←
あの角度好きですわあ(´ω`)★

CMはいるときに両手あげた大倉さんツボですなo0020002010615632671[1]




以上、関ジャニ∞さんの感想でした◎!



追記は、その他の気になったアーティストの感想ですo0020002010854170442[1]



more open !?
09/27/2010    NEWSっ◇*

おはようございます

学校祭の振り替えで、今日明日と学校お休みです。
楽ちんですね
ってことで、受験生のくせして勉強もせず←
ダラダラ過ごしております。



今日の朝WSでNEWSの東京ドームの様子やってましたね

あの気球ゴンドラ?
いいなあって思いましたはい(・ω・`●)
めっちゃ高いし、けっこう近い位置まで来てくれてましたよね?!?!


そんで、山下さんはいつみてもお綺麗ですな






お話しは変わりまして(∀)
昨日の学校祭でだいたいの学校行事が終わっちゃたということで
今年の統合してからの3大行事w(修学旅行・体育祭・学校祭)を
振り返っちゃおうかと思ってます
では、続きにてまずは修学旅行を振り返りまーす








more open !?
08/17/2010    あひゃっ!←

NEWSの山下さんの腹筋にやられました


ヤバいッ!!!!!!!

うきゃっ―(/ω\*)/////////////////



発狂寸前でしたわ


たっちょんごめんね(笑)


ちょっとした浮気ですよ←






でもやっぱりポニョのたっちょんが可愛いからなあ






なんだかんだ言って1番は貴方だけなんですよっ









more open !?
03/27/2009    亮ちゃん★

今Mステ見てました★KATーTUNがデビューからのメドレーでなんか見てると「あのころ亀梨くんすきだったなぁ~(☆゚∀゚)」と思い★今でも好きですけどね←普通にかっこいいと思いますよ!!それで懐かしの映像で来ましたよ・・・

亮ちゃんのjr時代もう本当可愛いんですよ本当に可愛い最高ですもうとにかく可愛い←しつこい・・・でもそれほどかわいくて。
もうもっと早く生まれていたかったなぁ

