--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2011    やっとの


関ジャニ∞、24時間テレビきましたね(・∀・)
8月の最後の土日って今まではずっと
バレー部の泊まりでの大会だったんだけどね
もう中学校卒業したので、ちゃんと見れるんですよ**
オール決定(^ω^)わ

全部見るとか、KAT-TUNの時以来でしょうね←

深夜とか、エイトさんやばいんじゃないですか?!
芸人さんとかあの時間いっぱい出てるし
きっと負けてないんだろうなあ★!

楽しみだね、うん!!!


明日はね、入学式です(・・`)
春休み今日でおわりなんですよ、
宿題50ページあるうち7ページしかやってない(;×;)
常に遊んでた、あやが悪いね(゜゜)!!!
頑張りますかねっ


おしまいt00200020_0020002010994126800[1]


03/26/2011    きたきた



エイトさん一気に来ましたね(^p^)

他のブログさんたちでもう書いてるので
あえて書きません←めんどくさがり屋


あやがエイト好きになった、小6のときなんて
TVでエイトさん見れることなんてなくって←
ちょうど『歌姫』やっててたちょ見れて...

て感じだったから、なんかすごいね今(^ω^)!!!
いっぱいエイトさん見れちゃうんだね★!
うれしいけどちょっと寂しいかな(・・`)
でも、嬉しい気持ちの方がいっぱい**
たくさんの人に、エイトを知ってもらって
たくさんの方に、愛されて欲しいなあ


なんか、あやエイトのお母さんみたいだね←笑
あやの方が年下なのに(゜∀゜)




03/21/2011    正解ッ!!


こんにちはt00200020_0020002010994123531[1]


今日ね、お母さんとイオンでお買い物してたんですけど
あのなんていうんだろう?BGMみたいなので
メロディーだけ「イッツマイソウル」かかってて**

あやのテンションあがってねt00200020_0020002010994126800[1]

けっこうルンルンでいたら、若いお姉さま方2人が
お姉さま方「この歌なんだっけ??」
あや心の声(イッツマイソウルですよ)
お姉さま方「なんか聞いたことあるよね~」

あや心の声(だから、イッツマイソウルです!)

お姉さま方「あ!イッツマイソウルだ!」

あや心の声(そうです、そうです**)
お姉さま方「NEWSだっけ??」

あや心の声(違います...関ジャニ∞です!

お姉さま方「違うしょ!NEWSこんな歌うたわないでしょ~」

あや心の声(ごもっともです...んでもいい歌もたくさんあって、
      けっこう歌詞にはいい言葉もあって勇気が出るんですよ、それに.....)

お姉さま方「あ!関ジャニだあ!」

あや心の声(そうです、そうです**)

という、どうでもいいやりとり
(正確には心のあやりとり←笑)
がありました(^ω^)




なんか、口にでそうでこわかったです←

02/26/2011    おそすぎ

こんにちはo0020002010987254762[1]

ただ×りょう
それぞれドラマおめでとうございますo0020002010986211671[1]
亮ちゃんなんてパパさん役(゜∀゜)
まあ、実際もうみなさんそんな年だよね...笑


ひな×ゆう

お昼の木曜日サブMCo0040002011001447828[1]
単語だけでわかりづらくってすいません←
あや、学校だけどね、毎週木曜日は録画しますよo0020002010963700596[1]
まかせろっ!!!


ホントにエイトさんの時代来てるねo0020002010993961746[1]
どんな時もがんばってきたエイトさんたちが
今こうやって評価されてるのが嬉しくって、
それを応援できてることが誇らしいです...(^ω^)




では、入試に向けて
すぱーとかけますo0020002010950766067[1]
01/26/2011    おめでとう

HAPPYBIRTHDAY

村上信五o0020002010812436833[1]

ヒナちゃんのつっこみが大好きです
エイトのしっかり者さんt00200020_0020002010771148856[1]
あの個性がはっきりしすぎてるメンバーに
つっこめてまとめられるのはあなたしかいないでしょう(^ω^)


いまだにプロアクティブのCMをみると
笑ってしまう自分がいますけどo0020002010765579621[1]



メンバーをだれよりもあったかい目で見ている
そんなヒナちゃんが大好きですo0020002010963700596[1]



これからもずっとずっと大好きです

エイトさんのことをお願いしますo0020002010950766067[1]




ヒナちゃんにとってHAPPYな1年になりますようにo0020002010757360164[1]
