--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2011    TOP記事

enQlu0_220[1]

男前集団に病みつきになった中3のだらだら日記o0020002010775019824[1]






楽しまなきゃ損でしょっo0020002010750921622[1]

さあ、みなさんで

emgEH3_220[1]



cnrhO4_220[1]

03/20/2011    さいごのさいご
こんにちはt00200020_0020002010994122540[1]

そういえば、卒業式のこと
書いてないなって思ったので簡単に書きますね!笑


あんまり、泣いてないです!!!←
むしろ、1・2年生の時の方が10倍以上泣いてたんじゃないかと...
卒業って感じしなくってね(・・`)

でも、最後の卒業生の大地讃頌で、
涙でてきて、やばくなったとこで、伴奏の方しくって、
涙、引っ込みました(^ω^)
その伴奏の方、元彼くん←
いままでの想い出とか蘇ったみたいです**

という感じで、おわりました(え)

統合があれだけ嫌だったのに、今ではしてよかったって
思えています(・・*)
新しい仲間、大好きになった人、
統合がなかったら出会ってなかったから...


ありがとう



追記は、あやの自己満(・∀・)ニヤニヤ

more open !?
02/15/2011    ひさびさ、

こんにちはo0020002010963700596[1]



なんかひさびさですね(^p^)
あやは元気に騒いでおりますよo0020002010950766067[1]
公立受験まで約2週間しかないですt00200020_0020002010924333480[1]

いい加減、切り替えて勉強モード入らないとだめですね←
ハイチュウ、野球があやの重要ワードです...笑


どうしても見て欲しい、
あやの大好きすぎる野球選手5ho6Ta_220[1]

image[5]

広島東洋カープ 今村猛#16



前から、紹介したかったんですけど
なかなか出来ずにo0020002010963700601[1]
あや的に、全てにおいてタイプです←
理想の人ですね、はいo0020002010993961746[1]
ってわけで、よければ覚えといてくださいo0020002010950766067[1]
01/23/2011    あは

特にネタもなく更新o0114002010873327733[1]


なんか更新したかったo0020002010950766067[1]

あ、今日はもともと同じ学校の男子の誕生日ですなo0020002010660072595[1]
おめでとう(^ω^)

かわいい彼女もいることですしt00200020_0020002010771148856[1]
お幸せにt00260020_0026002010843587185[1]




と、どーでもいいですね

んまあ、お勉強しますかねo0020002010944631322[1]





ではまた~o0020002010950766067[1]
01/18/2011    うひゃひゃ←

またまた放置しまくってましたねt00200020_0020002010924333480[1]

あやは元気に生きてましたよ(^ω^)

まあ、これからは受験勉強をしつつ、
2日に1回は更新したいなあと思っていますo0062002010837667096[1]


とりあえですね~

明日、明後日が学年末テストo0020002010919810133[1]
これが最終決定ですからね、がんばんなきゃいけないのに
ほとんど勉強してないo0020002010906534563[1]


2教科で成績落としたらランクがCに下がる(´・ω・`)

ってわけで、とりあえず今日は

勉強頑張りますo0020002010963700596[1]

